バイク・車 ブログトップ
- | 次の10件

北国の春の風物詩? [バイク・車]

ようやく最低気温もマイナスにならなくなり、北国の春の恒例行事「タイヤ交換」

doranaoの愛車GTO・・・98年式ですがフロントマスクだけ最終型に換装しています。

IMG_6348.JPG

 

お金もかかりましたが、手間もすごかったみたいでディーラーのサービスの方が

「2度とやりたくない!」とおっしゃっておりました。きっと世界で1台かも[手(チョキ)]

換装前の納車直後の写真を発掘。隣のコルベットは先輩の愛車でほぼ同時期に購入。

GTO納車020.jpg

なつかしいなぁこのフェイス・・・それにしてもコルベット、美しい。

冬タイヤには新車購入時の純正ホイールを履かせていますが、さすがのクロームメッキも10年以上たつとその輝きは失われつつあります。

IMG_6351.JPG

そして夏タイヤに交換し久しぶりに洗車。

_IGP2056.JPG
_IGP2055.JPG
_IGP2050.JPG
_IGP2049.JPG

doranaoが一番好きなアングルがこの[バッド(下向き矢印)]斜め後ろからのライン[ハートたち(複数ハート)]

_IGP2054.JPG

ヘッドライトはだいぶ前にHIDに交換したのですがレンズの曇りが著しかったので自分で専用のコンパウンドで磨いてみるもあまり変わらず・・・

プロにお願いして「ヘッドライトクリーニング」というのをしてもらいました。効果は抜群です。

施術前がこんなんで・・・

IMG_6349.JPG

_IGP2050t.jpg

こんだけクリアーになるんですね!!

これで¥3000は安い!!

さてBENETTON FORDのデカールと格闘中ですがこれが予想通り手ごわい!!

「まだだ、まだ終わらんよ!」 by 大佐

がんばりますぅ・・・


- | 次の10件 バイク・車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。