奴が来た2~赤い彗星~ [バイク・車]

オスカ:「一機のザク(車)は通常の3倍のスピードで接近します!!」

艦長:「あ、赤い彗星のシャアだ・・・に、逃げろぉ!」

キャプチャ3.jpg

IMG_7500.JPG
キャプチャ4.JPG

大佐:「どうだ!」

キャプチャ5.JPG

いやいや本当に参りました[わーい(嬉しい顔)]

速い、軽い、ハイテクがとにかく気持ちいいです、なんていうか上手な人のマニュアル車に乗っている感じで運転が上手くなった気になります。専門家による詳しいレビューは以下をお読みください。

 

上記のレビューはマイナーチェンジ前のものなので、doranaoの機体は300PS(!)です。ほかにも静粛性の著しい向上やインフォーメーションパネルのフルカラー化など細かな変更が施されていてさらに進化しています。(2010年モデルというそうです)

早速ですが、かねてより予定していたRALLIART製スポーツマフラーへの変更と運転席のシートをレカロのフルバケットに変更しました。

IMG_7619.JPG

マフラーの交換ってこれほど効果があるとはうれしい誤算でした。音もさることながら、低速のツキの著しい改善が得られました[わーい(嬉しい顔)]シートに関しては腰の悪いdoranaoにはとても心地よいすわり心地とドライビングポジションとなりました。背中と腰のほどよいサポートも最高です。

いきなり交換したわけではなく当然、以前から計画していたこと[パンチ]

大佐:「戦いとは2手3手先を読んでするものだ」

キャプチャ1.jpg

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。