アップルな日々 [パソコン]

Vi:「もう、doranaoったらなんかリンゴマークの箱山積みで片付けないのにゃ」

__.JPG

IMG_0252.JPG

dora:「いま片付けようと思ってたんだ[あせあせ(飛び散る汗)]それにそこはスキャナーの上なの[exclamation]どいて[exclamation×2]

 

そうなんです。携帯からパソコン、携帯オーディオもSONY一辺倒だったdoranaoですが、ついにアップル製品の魔力に負けてMac Book Proをまず購入。

これには仕事で使いたいフリーソフトがMac版しかないという純粋(?)な理由があったのでkekkeもすんなりOK。

Macを使いだすとどうしてもiPhone4が欲しくなりほとんど勢いで長年連れ添ったauから乗り換え。

IMG_0249.JPG

これにはkekkeもやや難色を示すも渋々OK・・・(しかし後々文句たらたら[ふらふら])確かに携帯電話としては致命的な「電波がつながらない」というソフトバンク固有の問題が・・・

そうこうしているうちにiPadを電撃購入[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]もともと購入に反対を受けていた上に値段をウソついて購入したのがすぐばれて超怒られまくり[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

まぁ、iPadもいろいろ言われてますがあるとやはり便利でしかも楽しい。

IMG_0250.JPG

最近は仕事にも使っていて重宝してます。あとPCをたちあげなくてもネットサーフィンできるのも結局便利機能なので最近はkekkeもあきらめモード[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで念願のMacユーザーの仲間入りを果たし大満足なdoranaoなのでした。

IMG_0251.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。