MP4/4製作記 その1 [プラモデル]

アンチマクラーレンと言いつつ何故かまたMP・・・

ターボ時代最後のマシンでもあり、A.セナに初のチャンピオンシップをもたらした歴史的にはとっても有名なマシン。

個人的にはあまり思い入れはないのですがキットが手に入るうちに一応作ろうかと。

塗り分けもデカールもそれほど難易度は高くなさそうとタカをくくっていたら、

ボディの合わせ目のひどいことひどいこと[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

しょうがないのでパテの登場です。doranaoはデカール貼りもへたですが、パテの扱いもとんでもなく下手くそなのです[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず山盛り[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6741.JPG

はじめは左右のパーツを間違えたかと思うほどの隙間が・・・

サンドペーパーと格闘し、なーんとなくいいかなというところまで到達。

IMG_6744.JPG

サフをかけるとやっぱり凸凹が・・・

IMG_6745.JPG

しばらくパテとサンドペーパーとサフと格闘する日々になりそうです。

そんなdoranaoの部屋の入口でえらそうにご飯を催促ポーズのヴィンス。

IMG_6737.JPG
Vi「そろそろご飯欲しいにゃ、まだか?」

わかったよ今あげますから[レストラン][レストラン][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

aki

ヴィンスってば・・・☆

ご飯催促しつつもゴロンと横になってるなんて
王子様ぁ(笑)
上げ膳据え膳
ヴィンス様ですなww
by aki (2009-06-25 21:09) 

doranao

akiさん、こんばんニャ!

まったく誰が主かわからない一家です。
ゴロンの前には一応「スリスリ&ゴロゴロ」はしてくるので
許してやってます(笑)

最近また少し大きく、たくましくなりましたわい。
筋骨隆々って感じ。わたくしもがんばらねば!
by doranao (2009-06-25 21:20) 

aki

来たばっかりの頃は「足の力が弱いのかなぁ・・・・?」ってkekkeさん心配しまくりだったのにねぇ
筋骨隆々ですかい
負けてらんないっすな
いいライバルじゃないッスかぁ♪
by aki (2009-06-25 23:20) 

Bobbepsek

https://vslevitrav.com/ - levitra with dapoxetine reviews
by Bobbepsek (2021-03-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。